IQOS・gloをはじめ話題のEFOSやiBuddyにも対応!?驚きのマルチケース《Milly》

先日関東の大雪で帰宅困難者となったWEB担なべです。

西東京の雪を完全になめてました。
最寄りの駅にたどり着くのは不可能だったため、少し離れた駅から30分ぐらい歩いた時の風景です。

皆さんここ東京ですよ…。

 

2018年電子たばこ市場に彗星の如く現れたニューフェイスEFOS/イーフォス

前々回の記事『FantastickのEFOS(イーフォス)カバーで保護と差別化を楽しもう』では、イーフォス専用オリジナルステッカーに世界最速(WEB担なべ独自調査)で対応したとお伝えしました。

実はステッカーだけでなく、イーフォスをまるっと収納できる優れたケースがFantastickにはあるんです。

10種の機能を一つにまとめた優れものその名はミリーポーチ

以前サダやんの記事で『電子タバコ2台持ちの悩みを解決。IQOSとgloがぴったり収まるミリーポーチの使い方』でも紹介させて頂いたミリーポーチ。

それだけではなく、EFOSともうひとつ、話題のあの機種にも対応してるんです。

アイコス互換機の二大巨頭アイバディ&イーフォス


そう、2018年大注目電子たばこの《アイバディ》&《イーフォス》に対応!
このミリーポーチ、もはや専用と言ってもいいぐらいに仕上がってます。

実際に各機種ごと収納したところを紹介していきたいと思います。

①IQOS/アイコス


もともとはIQOS用で作られているので100%ぴったりですね。
ヒートスティックも綿棒もなんでも入ります。

②iBuddy/アイバディ



電子たばこ本体を収める所がゴムバンドになっているので、幅広い機種に柔軟に対応できます。
しかもポッケも沢山あるので詰め込み放題ですよ。

③EFOS/イーフォス


イーフォスでももちろんピタッときます。

マルチに活躍できるよう計算されて作られているので、今後の新しい電子たばこにもきっと対応できると思ってます。

ここから先は、残念ながら非対応だった一部の機体をご紹介します。

④大尉


足を外しても若干はみ出ますね。

何か言いたげな表情が個人的に心にきたので載せました。

⑤ジャイアントバズ


ライフルはジャストサイズなんですけど、ジャイバスだと先端がでてしまいますね。

対応機種まとめ

最後に今回検証した対応機種のおさらいです。

10種の機能&幅広い機種に対応できるミリーポーチ。
ひとつあると結構便利ですよ。

気になったらコチラからどうぞ。

▽商品ページ

それではまた。

▽お買い物はこちらから!
banner2

IQOSおよび、ヒートスティック™はPhilip Morris Products S.A.の登録商標です。
その他、本サイトに記載している会社名・製品名は各社の商標または登録商標です。