FantastickのEFOS(イーフォス)カバーで保護と差別化を楽しもう

これを書いている2018年1月現在、加熱式たばこデバイスのバリエーションは、1年前とは比べ物にならないくらい増えています。

たとえば当社みんデパでも販売している「iBuddy」。すっきりデザイン&片手にすっぽり収まるコンパクトサイズで、ここ2ヶ月くらい月順調にご注文いただいております。

ibuddyケース 安心のメーカー半年保証!

【 iBuddy i1 Kit 】 アイバディ・アイワン・キット 電子たばこ

このiBuddyに加え、2018年1月からまた新たなヒットの香りがする加熱式たばこデバイスが発売されました。

それが「EFOS」なるデバイスです。「イーフォス」と読みます。

EFOS(イーフォス):新タイプの加熱式たばこデバイス

EFOS

画像引用元:スモトク powered by CIGA

清潔感あるクリエイティブといい、仕様といい、コンセプトとしてはiBuddyに似てますね。

たばこスティックを挿入し、デバイス自体を手に持って吸うスタイルです。サイズも縦10cm程度と、iBuddyよりも縦長な感じ。

FantastickはEFOS(イーフォス)スキンシールに爆速対応!

さて。

このEFOS、なんか物足りなくないですか?まさか裸のまま使うんですか?ケースやカバーが欲しいんじゃないですか?

そうです、Fantastickは例によってEFOSにも爆速でステッカー(スキンシール)対応しました!

表面から

まずは表面からどうぞ。まぁ表も裏もないのですが便宜上。

可動箇所以外はすべて発色の良い堅牢なステッカーで覆われています。

裏面から

EFOSカバー

こちらひっくり返した面。明るさが違うようにみえるのはカメラマン(僕)の腕の問題です。

側面その1

EFOSカバー

次いで側面です。こちらもデバイスの継ぎ目以外はしっかり細かく覆っています。

側面その2

EFOSカバー

側面の裏。いや表?

上部の丸い部分がEFOS電源ボタンで、これを親指で三連打すると、バイブレーションとともに電源が入る仕組みです。もちろんステッカーを貼っても押しやすさは変わりません。

ちなみに僕は小学生の頃1秒15連射できました。高橋名人リスペクト。

。。。その下の細長い部分がバッテリー残量などを確認できるインジケーターになっています。ここはしっかり開けています。

下から

EFOSカバー

EFOSはMicroUSBで充電を行いますので、差込口周辺も開けています。

またこの部分のステッカーは、ところにより細くなっています。わざわざ細くしているのには理由がありまして、こういうデザインにしないとEFOSの曲面構造にフィットさせられないのです。

上から

EFOSカバー

上部も可動箇所やデバイスの継ぎ目以外はすべて覆っています。

ちょっとたばこ挿入口を開いてみましょう。

EFOS(イーフォス)の加熱方法はこれまでのものとは全く異なる仕組み

EFOSカバー

ここは他社の加熱式たばこデバイスとはまったく異なる構造になっています。

EFOSは360度全方面から加熱

他社製品がたばこ葉を中から加熱するのに対し、このEFOSは下部と外側、360度の方向から加熱します。ですのでたばこ葉がまんべんなく加熱されるというメリットがあるそうです。

まぁこのへんは好みも大きいので、ご自分に合ったものをお使いいただければ。

掃除の頻度も減るんだとか

またこの構造にしたおかげでヤニ汚れがたまりづらくなり、まめに掃除をする必要もなくなったそうです。面倒くさがりの人にはうれしいですね。

デバイスがなんであれ、洗浄液はClew一択

しかし、頻度が減っただけでやはり掃除は行わないと味は落ちます。お掃除には加熱式たばこ洗浄液の定番、人体に一切無害で脅威のリピート率を誇る「Clew」をどうぞ。

【電子タバコクリーナー】 伏龍泉 Clew/クリュー(28ml)
【電子タバコクリーナー】 伏龍泉 Clew/クリュー(100ml)

EFOS(イーフォス)が普及する前に、保護と差別化先取りを!

以上、これからさらに人気が高まりそうな、注目の加熱式たばこデバイス「EFOS」専用スキンシールのご紹介でした。

裸もいいけど、やっぱり保護したいし個性を出したい

こういう新しいデバイスが出る時って、実は最初はみんな「いや~裸でしょ~」というスタンスなんですよね。かつてのiPhoneがそうでした。なぜならドヤりたいから。

でも普及すればするほど、ドヤれる希少品から日用品に近いものに変化していきます。そうなると裸で持ち続けることよりも、「保護力」や「差別化」という需要が高まるんですね。

安心品質のFantastickerで

Fantastickerスキンシール(ステッカー)は、日常の引っかきキズ程度ではびくともしない堅牢さを誇っています。それは素材の力によるところも大きいのですが、それ以上に愛情の力が大きいです。なんせご注文を受けてから、スタッフが1枚1枚真心を込めて手作りで生産していますので。

新しいデバイスだからこそ、皆がやり始める前に大事なEFOSの保護と差別化を楽しんでみてください。だてに数万枚作成・お届けしてないですよ。

ラインナップはみんデパでチェック!

ラインナップは計18カテゴリーの300種類超!みんながんばりました。

大人気のファニマルズ

【EFOS スキンシール】 FUNNYMAL’S

  定番人気の和柄

【EFOS スキンシール】 和柄 Part.1

  人気ナンバーワンの迷彩

【EFOS スキンシール】 Camouflage Part.2

女性にダントツ人気の香水柄

【EFOS スキンシール】 VERNIS

  ポップなハートも人気

【EFOS スキンシール】 Heart

>> 全デザインをチェックする

オリジナルデザインでも作成可能です。今回は間に合っていませんが、お急ぎの方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

では太田でした。