カラフルデザイン×耐衝撃の新アイコスケース《iBeetle》を徹底紹介

どうも呼子です。

もういくつ寝るとお正月~♪な時期ですが、いやぁ今年も一年早かった。
大人になると初めて体験することが減る=刺激が減る=記憶に残らない=時間の経過が早く感じる、って事をどこかで聞いた気がします。

そんな刺激の足りない毎日に、今年最後の新商品を紹介したいと思います。
そう、いままでのFantastick製品とはガラリと印象の変わったポップなIQOSケースを!

 

Fantastick iBeetle for iQOS

つるんとしたクリア塗装がかわいらしい、新作IQOSケース登場です!

とにかく可愛くおしゃれなデザイン

ポップなカラーとつるんとした手触りは、一見アイコスケースじゃないみたいなデザイン。
おしゃれなアイテムに「なにそれカワイイ~。えっアイコスケースなの!?」的な話題が発生すること間違いなし。

もちろんFantastick特有の上下一体型構造です。

防御力もバツグンだ

内側がシリコン、外側がポリカーボネイトの二重の守り。

更にシリコン部分にハニカム模様を刻むことで、落下時の衝撃を分散させます。

底部分のシリコンを厚くすることで、ぶつけやすい角を強固に守ります。
とにかくすごい防御力。可愛いだけじゃないんだ…。

気分で選べるカラーバリエーション

  

シンプルなデザインが好きな方や、男性の方にはホワイト&ブラック!
可愛いのが好きな方や女性の方にはピンク&ミントグリーン!
ガンダムが好きな方や情熱的な気分の時にはレッド。

気分によっていろいろ選べるカラバリなので、2台持ちにもおすすめです!

撮ってきました、実物の写真

恒例の実機写真もご用意してますよ!

△まずは呼子の手のひらと比較。二重構造のためややおおきめ。

△個人的にはこのさりげないロゴがお洒落だと思います!

△下から。装着したまま充電もばっちり。
(ざっくり入れたのでずれてますが、ちゃんと入れればぴったりになります…!)

△背面から。閉じた状態だとご覧の通りです。

△ボタン側はこんな感じ。装着したままボタン操作が出来るようになってます!

△最後に閉じた状態でパシャリ。
光の加減で青っぽくも緑っぽくもなる、絶妙な中間色がまた可愛い。

ご購入はこちらから!

iSuitシリーズともシリコンシリーズとも違う、Fantastickの新しいケース。
お出かけの増える春に向けて、試してみてくださいね♪

 

今年は新しい趣味に没頭したので、わりと刺激的な一年を過ごせた呼子でした。
それではまた。

◎質問・ご要望受付中!⇒twitter:@Fantastick_Jp

▽お買い物はこちらから!
banner2

IQOSおよび、ヒートスティック™はPhilip Morris Products S.A.の登録商標です。
その他、本サイトに記載している会社名・製品名は各社の商標または登録商標です。