アウトドアにも最適なミリタリー系IQOSポーチ、実物を写真でご紹介

millypouch_1

はじめまして、
本日からブログを書かせて頂く事となりましたECチームの所です。
どうぞ宜しくお願いします。

日にちも経つのも早いですね、
梅雨も明けて本格的に夏になりましたね。

ってな訳で早速プールに行ってきました。
夏休みに入ってる事ですごい混んでました。
気分転換もできましたし、楽しかったです。

さて話しは変わりまして

今日は現在発売中のアイコス専用のミリタリーポーチの
ご紹介をしたいと思います。

point1:容量たくさん

1
タバコケースも装着したまま
取り出せる設計となっております。
マジックテープなので開閉もスムーズ!

Point2:ケースに入れたままでも便利

2
ケースに入れたまま
充電可能!

ケースに入れたまま充電ができるよう充電口が大きめに設計されており、
大きめの充電コネクタが入りやすいようになっております。

 

Point3:便利なフック付き

33
アイコスのポーチとしてだけではなく
付属しているカラビナで
ベルトループに取り付けたり
背面に通すなどシーンに分けて
使い分ける事が可能となっております。

 

 

Point4:開閉のしやすさもポイント

5

マジックテープ式なのでスムーズな
開閉が可能となっております。
タバコケース部・本体収納部は
開閉しやすいファスナータイプとなっております。

Point5:中身をどうぞ

1

中身を開けるとこんな感じになります。
しっかりとiQOS本体を収納できる
つくりとなっております。

Point6:大きさ

FullSizeRender
こうしてiQOS本体とポーチを
並べてもみるとポーチの方が
ちょっと大きいくらいなのが
わかりますね。

ご購入はコチラから

▼商品ページ
05311705_592e7946e11bd

最後まで読んで頂きありがとうございました。
みなさんも夏を楽しんでくださいね。

↓お買い物はこちらからbanner2