電子タバコ2台持ちの悩みを解決。IQOSとgloがぴったり収まるミリーポーチの使い方

皆さんどうも~!サダやんです!!

もう夏真っ盛り!!暑い日々が続きますね~。

しかし、今回も真夏の太陽よりアツい奈良県観光情報商品紹介のスタート!!

 

さてさて今回は~

IQOSも(実は)gloも入る!ステキで小粋なあのケース

のご紹介!!

それは何かと言いますと~~~~コチラ!!!

MILLY POUCH for IQOS

millypouch_1

「おいアンタこの前おんなじケース紹介しとったやんけぇぇぇぇぇ!!」

とお思いのアナタ!!

 

その通りです・・・・・(シュン)

前記事→10個の機能が詰まった迷彩カラーの秘密道具《MILLY POUCH》。実はこれ、IQOSケースです。

 

しか~し!!

今回はただの商品紹介やありまへん!!

今回はとあるMILLY POUCHユーザー様から大変貴重なアイデアを頂戴しました!

なんと!!!

「MILLY POUCHはアイコスとグロー本体をまとめて一緒に収納出来る!!」というもの!

「一体どういうことや!?」ということで私サダやんが実践してみました!!

 

【ステップ①】

IMG_5499

(編注:サダやんは左手親指を負傷しており、時折お見苦しい点がございます。予めご了承ください・・・。)

 

ご用意するのはこの3つ!

・MILLIY POUCH

・IQOS本体(旧型iQOS、新型IQOS2.4PlusどちらでもOK!)

・glo本体

 

【ステップ②】

IMG_5492

ではMILLY POUCHをこうガバッと開けてぇ~~

IMG_5493

ふつ~にIQOSを収納しましょう!!

 

【ステップ③】

ふつ~にIQOSを収納したら~その次は残るgloの本体を~

IMG_5494

IQOSに重ねてガバッっと入れちゃいましょう!!

これで完了!!簡単ステップ!!これでバッチリ一緒に収納が出(ズバァァァァァァ!!

(編注:すみませんウソです・・・・・。)

※読者の皆様におかれましては絶対に真似をしないで下さい。

 

さてさて、当社社員達にひとしきり怒られたため再開致しまっせぇ!!

 

【ステップ③】(改めて・・・)

IQOSを入れたポケットにgloを入れるワケでは決してございません!!

gloを入れるのはこちらのポケット!!!

IMG_5495

 

そう!本来の使い方であればIQOSのヒートスティックを入れるポケットですね!!

実はここのポケット。glo本体にとってもええ感じでハマってくれるサイズしとるんです!!

IMG_5496

ちょっと見づらいかもしれませんが、IQOSとgloを収納した状態がコチラ!

IMG_5497

閉じてみてもキツ過ぎず、ユル過ぎずのちょうどいいサイズ感になっとります!!!

 

こちらで正真正銘の完成!

僕も正直目からウロコでした!!

 

巷での話を聞くと、なんでもIQOSとgloを両刀ダブルで持ってはる方々は少なくないとのこと。

確かにこの2機種はお互いのメリット/デメリットを補完しあえる機種かもしれません!!
(チェーンスモークが出来る/出来ない。ヒートスティックがどこでも買える/買えるところが拡大しきってない。etc.)

たしかに
・「デバイスごとの吸い心地が違うから気分によって変えたりもしたい!」
・「gloの吸い心地やスペックはいいけど吸ってる時の格好がちょっと・・・。」

という方が、IQOSとgloを吸う場面によって使い分けたりなど!様々な思惑が交錯しているのかも知れません。

そういう僕も電子たばこデバイスはIQOSのみならずEMILIともう一本Vapeを所持!(プライベート用で)

こういう方々、結構多くいらっしゃるのではないのでしょうか?

今回ご紹介したMILLY POUCH、そんなIQOS/glo両刀さんにとってもおススメなケースですね!!

↓↓ご購入はこちらから↓↓
05311705_592e7946e11bd

 

 

それでは今日はここまで!

ほなさいなら~~~!!!

 

↓他にも電子タバコのケースあります!お買い物はこちら
banner