ついに東京に上陸したgloを自分色に染めてみた。実際のステッカーコーデをご紹介!

hero-tablet
画像引用元:glo/グロー<公式ウェブサイト>https://www.discoverglo.jp/

どうもこんにちわ呼子です。

ついに電子タバコglo/グローが東京に上陸しましたね。
コンビニ入るとgloのプッシュぶりが半端ない。
※都内でのglo販売の様子や、体験スポットについては先日の記事で詳しくまとめているので、気になるからはご覧くださいませ。

勢いがあるという事はそれすなわち、ケースやステッカーを求めている人が急増中という事。であれば、おさらいするしかないでしょう!当店のglo専用ステッカーの事を!

 

デザインは全部で300種類以上。glo専用ステッカー

こちらもglo入手直後の記事でさらっと対応のご案内をさせて頂いてますが、
本日ご紹介する実物の写真で、手にした時の感覚をイメージしてもらえたらと思います。

ちなみにgloはIQOSよりも小さいのですが、そのぶん隅々までスキンシールを貼ってみるとまるで高級な小物のよう。愛着も増し増しでございます。

今日は男性人気の高いWood&Stoneシリーズの中から、『Wood005』を実際に貼りつける様子をご紹介。

IMG_8400

まずは内容物一式

IMG_8389

△この通り、説明書とステッカーのパーツが一式揃ってます。

glo-common_ama4


ちなみに全てのパーツを貼りつけるとこんな感じ。
※2017/7/6時点では初代のACアダプターにのみ対応しています

なんと充電アダプターとクリーナーまで全て衣替え出来ちゃうんです。
今回は本体の貼り付け方をご紹介!

実際に貼りつけてみよう

IMG_8390

△手のひらサイズのgloとステッカー。さーて貼りつけるぞ~~~

 

IMG_8391

△ボタンの丸い部分と上下の位置に合わせれば、だいたい問題なし

 

IMG_8393

△あっやばい気泡が

IMG_8401


安心してください。
貼って剥がしてが可能な素材なので、気泡が入ったら落ち着いて貼りなおせばOK

IMG_8405

△つなぎ目はこんな感じ。ほとんど目立ちませんね。

IMG_8394

△次は上に貼ってきます

IMG_8395

△貼った

IMG_8396

△オープンもスムーズ!

IMG_8397

△お次は底の部分に貼っていきます

IMG_8398

△そーっと…

IMG_8399


細かいパーツも貼って、あっという間に完成!
gloはパーツが少ないので、比較的簡単に貼ることが出来ます

※写真の都合で映ってませんが、ドライヤーで温めながらの貼り付けを推奨しています
※パーツが少ないのでgloに関してはドライヤーなしでも貼り付けできますが、細かい気泡の防止や貼り付け強度はドライヤーを併用して頂く事でより良い感じになります

▼ステッカーの貼り付け方は下記でも詳しく説明しています!(動画つき)

おさらいしよう!iQOSステッカー貼り付け方法

 

ステッカーでオンリーワンな姿に変身したgloがこちら

IMG_8407

△こんな感じ。まるで木製の小物のようなおしゃれな仕上がりに。

IMG_8406

△ステッカーのマットな質感が、木目調のデザインとマッチしています

IMG_8402

△反対側

IMG_8403

△下から。

IMG_8404

△上から

いかがでしょうか、ちょっと欲しくなっちゃったんじゃないでしょうか!?
そんな貴方はこちらから商品ページへGoなのです!

01261311_588976da35d71

これから爆発的に増えて行くであろうglo。
小さくて持ち運びやすいからこそ、他の人と取り間違えないように、早めに自分色にカスタマイズすることをおすすめいたします!

お買い求めはこちらから。他にもこんな柄、あります。

今回は男性人気の高い渋めの柄で試しましたが、女子ウケするものから、お父さんウケするものまで、幅広くご用意しております。みんなでデコレーションしてみてくださいね。

▽女子ウケしそうなブランドっぽい香水柄
01201613_5881b8a1e38d8

▽ザ・和風な赤富士
01261217_58896a4e05cfa

▽幅広い層に受けそうなポップ迷彩
01131307_58785285d76fe

その他の柄一覧はこちらへどうぞ。
▽gloスキンシール購入ページglo-common_banner

シールじゃなくてケースが欲しい!という場合はこちらへどうぞ

意外と多いのが、どこの店舗で買えるの?というお問い合わせ。
表参道店ならオリジナルの柄もその場でお作り&貼りつけてお渡しできますよ。
▽店舗情報
omotesando1

 

◎柄のリクエストも受付中⇒twitter:@Fantastick_Jp

今後もglo用商品を発売していく予定ですので、当ブログを要チェックです!
以上呼子でした。それではまた。

 

▽WEBショップはこちら
banner2