IQOSをもっと自分らしくするためのカスタマイズ例まとめ

N888_shirokkumasan_TP_V

どうもこんにちわ呼子です。
東北旅行できりたんぽと盛岡冷麺をばっちり食べて帰ってきました。
(岩手と秋田の県境をうろうろしました)

秘境をメインに探索したので、正直本気の命の危機を何度か感じました。
具体的には熊のうなり声を聞いたり…川を渡ったり…滑落したり…足場が崩れそうだったり…
うーん、無事に帰ってこれてよかった!平和が一番デスネ!

そんなさわやかな気持ちのまま、本日はステッカーのアレンジについてご紹介したいと思います。

 

カスタマイズ次第でオリジナリティ倍増!
ステッカーアレンジ集

本日ご紹介させていただく写真は、当店直営店のFantastick表参道店でステッカーをご購入頂いたお客様の実際の写真になります!
(撮影を許可してくださったみなさま、ありがとうございます!)

まずはノーマルに。シンプルに貼り付けた例。

当店が予めご用意している柄の中から、お好きな柄を貼りつけて頂いたパターン!
これだけでも、かなりマイアイコスの存在感が増すこと間違いなし。

▽当店の人気シリーズ《迷彩柄》の中からチョイス

▽ポップで可愛いこちらは、ドットシリーズとCOCOシリーズ

▽つるっとしたシールだけじゃなく、ギラギラのグリッターシリーズもありますよ

オリジナル画像でも!世界で一つだけのIQOSの完成

お次はお客様持ち込みのオリジナル画像でステッカーを作製した例。
やはり可愛いワンちゃん猫ちゃんの写真や、お子さんの画像で作成を希望される方が多いですね。

▽ワンちゃん可愛いですね♡♡

▽似顔絵イラストを元に、カップルお揃いのIQOSに。
実は近くの似顔絵屋【カリカチュアジャパン】さんと提携しているので、完成した似顔絵をすぐステッカーにすることもできるんです。

▽ネタに走るのももちろん大歓迎。

ステッカーの先のワンランク上のデコアレンジ

クリスタルボタンを付けるだけのお手軽アレンジから、がっつりデコパーツを駆使したデザインまで。
こちらは店舗スタッフと相談しながらその場でデザインを決める、店舗限定の特別アレンジです!

▽当店で販売中のクリスタルボタンを、ステッカーと合わせて貼るだけで、この仕上がり!

▽ご希望のイニシャルシールでアレンジすることも可能です

▽お店なら、ステッカー以外の場所のさりげないアレンジに対応できる場合も!

▽こちらは通常ステッカー×グリッター×クリスタルボタンの上級アレンジ
ぐっと夏らしくなります。

▽こちらはイニシャルの型抜き!デコるだけじゃなくてシンプルな加工も対応可能です。

今回はすべて当店のインスタグラムに掲載した写真の中からご紹介させて頂きました!
ここには載せられなかった分もまだまだありますので、是非インスタもご覧下さいませ。


@fantastick_jp

Fantastick直営店舗情報はこちら!

アレンジのご相談など、お気軽にスタッフまでお声掛けください♪
▽店舗情報
omotesando1

WEBで購入する場合はこちら!

IQOSのステッカーをお求めの方はこちらへどうぞ。
▽IQOSスキンシール 購入ページ
iqos-otherbanner2

オリジナルステッカーを作りたい!という場合はこちら
▽IQOSオリジナルステッカー 購入ページ
iqos-originalbanner

気軽にちょっぴりアレンジ!クリスタルボタンはこちら
▽iQOS Crystal ボタン 購入ページ
01

店舗だけじゃなく、WEBで購入して独自にアレンジしてくださった皆様のお写真も絶賛募集中です。
ぜひ自分だけのIQOSカスタマイズにチャレンジしてみてくださいね。

◎ご質問や柄のリクエストも受付中⇒twitter:@Fantastick_Jp

クマの声って、雷がゴロゴロいうのに似てるんだな、って思った呼子でした。
それではまた。