あなたは草派?岩派?《ポケモンGO PLUS》の人気ステッカー11選

20141103-PB030055_TP_V

どうも呼子です。
ゴールデンウィークに食べ過ぎてたるんだお肉が落ちないので、本日は食欲を無にしてお届けします。

ちなみにゴールデンウィークは富士サファリに行こうとしたもののあまりの混雑に挫折し、渋滞という現実からの逃避を兼ねて多摩御陵に参拝し、午後から下道を通ってナイトサファリだけ堪能した勢です。
ゴールデンウィークは遠出するもんじゃない。そう思い知った三日間でした。

ところで遠出するときのお供といえば、やっぱりこれですよね。
世間のブームは過ぎたといえど、金銀ポケモンの実装やイベントで根強いファンが熱中し続けるコンテンツ。

そう、ポケモンGO!

ポケモンGOライフを快適にする秘密兵器
ポケモンGo Plusをデコレーションするステッカーまとめ

pocketball0I9A4340_TP_V

毎月のランキングでご紹介している通り、じわじわ根強い人気のポケゴーシール。
大きなお友達だと「赤と白の配色が目立って恥ずかしい><」という気持ちがあるようで、比較的地味めなデザインがいつも上位を占めています。

というわけで今回は、落ち着いたデザイン以外もあるんだよ!
という気持ちで、ポケモンゴープラスの現在発売中のステッカーを一挙にご紹介したいと思います。

※画像クリックで商品ページにジャンプします

1.これぞ鉄板。単色カラーのsolidシリーズ

poke_solid-th1

元祖単色シリーズ。中でもブラックが人気。個人的にオススメなのはレインボーです。
上下セパレート型のシールなので、上だけレインボー、下は元の白、という使い方もオシャレ!

poke_solid-2

2.迷彩好きに!カモフラシリーズ

poke_camouflage-min1

草むらの中にポケモンを探しに行く冒険者たちにオススメな迷彩柄。
渋谷あたりに溶け込むためのお洒落な迷彩もあるので、TPOに応じて使い分けて。

poke_camouflage-2

3.ナチュラルからビビットまで幅広いストライプシリーズ

poke_stripe-min1

派手目にジムに乗り込んでいきたいときはカラフルな原宿柄、
クール&レトロにさりげなくアピールしたいときは単色ストライプを選んではいかがでしょうか。
上を派手目、下を抑えた色味のストライプ、なんて上級コーデも◎。

poke_stripe-2

4.何となく懐かしい安心感のチェックシリーズ

poke_check-min1

小さい時お母さんが買ってきてくれたシャツの柄。
大きくなった今、彼女が編んでくれたマフラーの柄…。

そんな感じの懐かしさをチェック柄から感じるのは私だけでしょうか。
それはともかく千鳥格子柄なんて、珍しくて可愛いと思います。

poke_check-2

5.ポップでキュートなドットシリーズ。毒々しい配色も!

poke_dot-min1

ぱっと見かわいらしいんですが、よくよく見ると虫ポケっぽさもあるドットシリーズ。
可愛らしさを追求したいときと、キワモノっぽさを追求したいとき、どっちも行けちゃう。

poke_dot-2

6.和の心を忘れない和柄シリーズ

poke_japanese-min1

ジャパニーズ!ゲイーシャ!
そんな日本好きな海外の方にも是非お勧めしたいのがこちらのジャパニーズ柄。
波模様から菊模様まで、オリジナリティあふれるコーディネイトが決まるはず。

poke_japanese-2

7.もふもふ好きにはこれ。動物柄のアニマルシリーズ

poke_animal-min1

そこはかとなく東京バナナ感が漂うデザイン多めとなっておりますが、動物フォルムのポケモンがお好きな方には外せないこちらの柄。
女子の好きな柄の定番、ヒョウ柄もあるので、プレゼントにも良いかもしれません。
poke_animal-2

8.ゴースト?あくタイプ?ロックでヘヴィーなスカル柄

poke_skull-min1

よく見ると骸骨!から、もろにガイコツ!まで沢山のスカルをご用意。
友達と独自の組み合わせを作って、オリジナルの悪の組織風デザインを作るのもオススメ。

poke_skull-2

9.フェアリータイプな雰囲気が可愛いフラワー柄

poke_flower-min1

意外と尖ったデザインが多い中、そっと差し込む心の清涼剤がこちらの花柄。
フェアリー感あふれる不思議な柄から、レトロモダンな着物っぽい柄まで、お好みの柄をどうぞ。
poke_flower-2

10.愛が止まらない。ラブがいっぱいハートシリーズ

poke_heart-min1

ポケモンへの愛が止まらないトレーナーの皆様および、ポケGOデートを楽しむカップルにオススメ。
きっとお目当ての子が出やすくなる…そんな気分が、する気がします。

poke_heart-2

11.断トツの一番人気。素材感があふれるウッド&ストーンシリーズ

poke_wood-min1

大理石のような質感や、木の幹のような質感。
これぞ大地を駆け巡るポケモントレーナーのための、素材感あふれるデザインたち。

こちらも組み合わせ次第でいくらでもお洒落に変身できそう。
まさに大人のためのポケモンGOPLUSステッカーとなっております。

poke_wood-2

実物の写真もずらっと公開!

貼る前のステッカーはこんな感じになってます。

IMG_7992

説明書を同梱して、まさに今から送るところ!

IMG_7993※接写しすぎてブレました
※黒くかすれた部分は汚れではなく、汚れ風デザインです

パーツがそれぞれ分かれているので、貼りやすい&組合せしやすくなっているのです!

ちなみに今なら複数買いでお得なキャンペーンも実施中。
ぜひ予備用・観賞用・保管用とまとめ買いしてくださいね。

poke_common-th5

▽ご購入はこちらから▽
poke_solid-1

◎柄のリクエストも受付中⇒twitter:@Fantastick_Jp

ここまで紹介したもののポケモンは初代しかプレイしてない、にわかユーザーの呼子でした。ごめんなさい。
ちなみに一番好きなポケモンはキュウコンですが、ポケモンGOの中ではいまだに捕まえられていないのでした。

それでは!