貴女をオシャレに「Fantastick Nail」

皆さんお久しぶりです!トモです!
前回に引き続き、今回もちょっとした豆知識をお伝えしたいと思います。

3月3日は「ひな祭り」でしたね。
imgres
「ひな祭り」は女の子の成長を祝う行事って事は皆さんご存知かと思います!
では、お雛様ってなんだろう?って思ったことはありませんか?

実はお雛様は赤ちゃんの身に降りかかろうとする災厄を、
代わりに引き受けてくれる守り神さまなんです!

昔にお人形や紙や藁で作った人形に自分の厄や災いを移して、
海や川へ流したりしたそうです。その行事が「流し雛」と呼ばれ、
現在では「ひな祭り」として呼ばれるようになったとか。

ですので、雛人形には、「人形が身代わりとなり、子供に災厄がふりかかりませんように」、
「子供が健やかに美しく育ちますように」という思いが込められているんです!

んん~改めて、何かしらの行事にはキチンとした意味があるんだなって思いました!

今も昔もお祭りとかは、ただ楽しんでいただけなので、
今後は色々とその行事の意味に目を向けたいと思います!

さて、

本日は無事子供時代を健やかに育った女性向けに、少し変わった
Fantastick Nailをご紹介したいと思います!

Fantastick Nail

「Fantastick Nail」ってなんぞや?

って方向けに簡単にご説明いたします。
「いつものネイルをワンランク上に」をコンセプトととして、
付属の付け爪用シールで気軽に楽しめる今までになかった爪用のジュエリーです!

しかも!色々とバリエーションがあるので楽しめます!

▼例えば

nail-flower-s1

とか、

nail-fly-m1

とかとか!

nail-twin-m1

これ以外に全部で6種類ありますので、
その時々の雰囲気に合わせて使い分けることも可能です!

けど、実際にどうやってつけるの?


って、お声が上がりそうなのでこちらをご覧ください!
nail-3

こんな簡単に付けることが可能なので、
例えば普段はネイルしないけど急な結婚式とか、パーティとかにオシャレしたいって方には特にオススメです!

是非、新たなオシャレグッズとしてご活用してみてください!

商品のご紹介

楽天
Fantastick

では、またの機会にお会いしましょう!