iPhone7/7 Plus ケース 人気のDenim caseが登場!

どうもーヤッペンパイナッポーアッポーペンです!!!
間違えましたやっぴーです。

ちょっとしばらく何か盛り上がりそうな気がしたのでとりあえずノッておきました。
何が流行るかわからないですねぇ~念のため宣伝しておきますね。
Fantastickならパイナップル柄のiPhoneカバーが作れるんですって!
resize_image※好きな写真から作れます。

アッポーパイナッポーできちゃいますね!!素敵!
友達用にも5、6個作っちゃいましょう

はいっ、いきなりタイトルと全く関係ないこと書いちゃいましたが僕はそういう細かいこと気にしません!今回もみなさんがお待ちかねのアレ、用意しました。
みんな大好きiPhone 7/7プラスのデニムケースです

ヤターーヽ(`・ω・´)/ーーー

Fantastick定番!大人気Denim生地ケースがiPhone7/7Plusケースで登場!

09081723_57d11ff1edb50

遡ることiPhone 4の時代から愛されているFantastickの定番のシャレオツデニムケースがiPhone 7/7Plusのケースとして登場です!

過去に何度か紹介もさせてもらってるんですけど便利で使いやすくて、手によく馴染んで何か愛嬌があるんですよね。めちゃくちゃ愛着がわきます。ほんと
カード収納・お札・小銭まで!?デニムケースiPhone6

お店にも新しいiPhoneを買う度にこいつを探しているくらいなんですよ!
16-22-47
※左からiPhone 7/7Plusのケース
16-23-16
※舌出しツーショット。ちょっとかわいい

かわいくないですか?
生地もとても柔らかくてゴワゴワ感はすくないです。使えば使うほど馴染んできて持ち心地がたまらなくいいんですよね。
16-23-57

ケースを入れる内側の部分も革で作っておりなんだか優しい持ち心地
心憎いぜ!ハートをがっつし鷲掴みにされます。
生地の肌感がいいからか 決してスマート(薄い)なケースじゃないんですけど
手にしっくり収まって違和感がありません。
1ヶ月位つけてもらったらしっかりフィットしてまさに肌身はなせない相棒といった感じになります。

たぶんいちばん便利なデニムケース

僕はどちらかというとケースは見た目よりも機能を取りたいタイプなんです。
このデニムケースはしっかりとその需要も見逃しません!

閉じたまま通話&ストラップホール付き
16-23-57

スタンド機能
16-27-18
※スタンドの仕方はこっちの記事のほうが詳しいかも
Fantastick Denim case

内側のポケットは大容量で4,5枚収納可能!
16-29-51

クリアな部分はそのまま見せられるので僕ならpontaカード入れちゃいます。
16-29-30
ポンタカードはバーコードを読み取ってもらうだけのためケースに入れたままでOK

最近はコンビニはSuicaを始めとした電子マネーで決済することが増えてるんで財布を持ち歩かない人も多いと思うんですよね。何を隠そう僕もその1人です。

電子マネーで決済だとわざわざ小銭をゴソゴソしなくて済むのにポイントカードだけ毎回出すのがめちゃくちゃめんどくさいんですよね。ならポイント貯めくてもいいんですけど、良いんですけどねぇ?
もらえるもんはもらっといたほうが良いはず!!

ってことで僕は見えるところにポンタカードしまってこのまま見せてます。
んで、そのままSuica決済のところに携帯載せて買い物終了!すばらしい!楽ちん!
おすすめです。

後、外のポケットも色々はいります。
外ぽけ
ポケットにちょっとしたもの入るから小銭とか、1000円位入れておけばいいかも

見た目だけじゃなくて便利!しかも相棒!杉下右京もびっくり

色は全部でインディゴ、ブリーチ、ブラックの3色

09081723_57d1201e282fd

iPhone 7/7プラスケースを探してる方、Fantastickのデニムケースいかがでしょう?

もっと詳しく知りたい&気になった方はこちらから
みんデパ本店
iPhone 7/7プラス デニムケース

試着したい!店頭で触ってみたい方はこちら
Fantastick店舗リスト