iPhone6s対応ケースあるの?安心してください対応してます【Fantastick】

fantastick_blog_logo_330x120どうもお久しぶり、やっぴーです。
ついにAppleの新作発表がありましたね!個人的にはiPad Proが非常に気になってます。
でかいめちゃくちゃでかい。
どちらかと言うとパソコン+ペンタブとしての使い方がメインなのかな?
surfaceに近いけどパソコンともタブレットとも違ったまたデバイスになる予感をひしひしと感じております。

予約開始は9月12日午後4時01分からだそうで

発売してすぐに欲しい人は今のうちにポチっておくといいんじゃないでしょうか。

さて、機種を手に入れた後すぐ欲しくなるのはフィルムとケースですよね。
でも気になるよねFantastickのケースiPhone6s 対応してるのって。

安心してください。対応してます!!

まだ販売されてないのになんでそんなことわかるのよ!
そう思う方いると思いますがわかるんです。僕にはなんとなく分かるんです。
だから大丈夫。

うそです。ちゃんと根拠が有ります。
見たことない人もいるかもしれないので公表されてるハード的なiPhone6sのスペックはこちら

iPhone 6 iPhone 6s
高さ 138.1mm 138.3mm
67.0mm 67.1mm
厚さ 6.9mm 7.1mm
重量 129g 143g

参照:Apple公式ページ

そしてそれを元に作ったのがこれ2015年NEW iPhoneのモック

文明の利器を駆使してiPhone6sを再現したんです、えらいですね。

こんな感じ
h

w

まぁ、前の記事でも言ってますがあんまりiPhone6との見た目の差はありません。
ほんのちょっと違うのでしっかり一個ずつはめて確かめました。

確かめた所少なくともFantastickの手帳型タイプのケースはすべて問題なくハマりましたヽ(`・ω・´)/ヤター
ということで購入検討してる方はぜひ見てみてください!

Fantastick手帳型ケース

サイトではまだ対応表示が出てませんのでもう少々待ち下さいね。

注文前に直接確認したい方は
support★fantastick.jp へメールか(★を@に直してください)
Twitter(@Fantastick_jp)までお問い合わせください。