実はiPhone 6は左手持ちが使いやすい!?左右両開き対応3wayケース

どうも!
突然なんですけど、最近トレンディエンジェルにハマってます。
色物だと思ってたけどなかなかの実力派やな、、
と微妙に上から目線で日夜ネタを探しては眺めてるやっぴーさんだぞ!

今更とか言わずに知らない人いたら今の内に復習をお願い致します。これから来ます
されさて、そんなトレンディな僕が今日紹介させていただくのがこちら

3way

3way X cover for iPhone6だよーヽ(`・ω・´)/

世界初の両開き+oneの3way対応カバー

3wayってどういうことよ?ってことの前にまず皆さんに聞きたいことがあります。
特にiPhone6を持ってる方。

今どっちの手で携帯持ってます?

実は左手で持ってたりしてません?( ´艸`)
みなさん自分で使ってて意外と気づいてないんですがiPhone6を始めとして
最近はスマホもだいぶ大きくなってきた事もあって左手で持って右手で操作する人が増えてるんです。(やっぴー調べ)

単純に画面が大きいから片手で扱いきれないってのがその理由で
かく言うこの僕もiPhone5までは右手持って右手で使ってたんですが
iPhone6にした今気がついたら左手で持って右手で使ってました。

意外と同じ状況の人は多いはず!
そんな人にぜひ試していただきたいのがこの3way X coverなわけです!

左手持ちは右方向に開いたほうが使いやすい

今売っているほとんどのケースは右手持ち用なんですね。
手帳の右側に携帯をはめて、フラップ(ふた)を左方向に開けるタイプです。
これはこれで慣れちゃえば使いやすいんですけど、
左手で持つことが多い人はぜひ右開きを試して見てください。

びっくりするぐらい握りやすいから!
これは実際に持ってみないとなかなか実感できないかもですけどホントお勧めです。

3way X coverはどっち持ちにも対応
3way-ip6-5

これで安心。
片手が筋肉痛でうまく動かない日でも安心。

3way X coverはプレゼントにも最適

左右どちらにも対応してるから細かいこと気にしなくてもOK
さらにそもそも手帳型って開くのめんどうだから使いたくないって人もいると思うんですけど
そういう時は外しちゃえばいいんです!

3way-ip6-6

左右両開き+普通のケースタイプにも対応。
ってことで3wayって名前がついてますヽ(`・ω・´)/

もちろんカードポケット付き!でスタンド機能も使えちゃいます。

3way-ip6-7
※フラップ部分を裏返しに差し込むと安定します。

スタンドはフラップ部分を裏返しに差し込むと安定します。
大事なことなので2回書いておきますね。

カラーはブラックとブラウンの2種類

3way

しかも、上質なPUレザーを使ってるのでビジネスシーンにもピッタリ!
もちろん普段使いでも重すぎずカジュアルに使えますよ(-ω-☆

シーンによって使い分けられる3way X cover是非一度チェックしてみてください!

これは画期的やな、やっぴー今日は頑張ったなって思った人はいいね!押してくださいね。
っていうか今すぐ押してください、お願いします(切実

3wayケースチェック!はこちらから

みんデパ本店

店舗なら実際に触れるよー
LINE@
表参道店
http://accountpage.line.me/fantastick_omosan