iPhone6/6Plusの痛くないかっこいいアルミバンパー

どうもみなさんやっぴーです。
今年もどうぞよろしくです!

いいよね、若干もう新年感は薄れてきてるけどっていうかもう月末だけどいいよね。やっぴーの今年初の記事だし。
今年も年末年始は毎年恒例の熱を出し鬼のようにうなされてました。
そして今週も得体のしれない風邪にうなされている病弱な僕です。
違うんです。1月には魔物が棲んでるんです。
でも強く生きようって思ってます。よろしくです。

さて、1月の妖精やっぴーが本日みなさまにご紹介するのはこちら!
4562464702938

Fantastick Aluminum Air Bumperだよー ヤターーーーーヽ(`・ω・´)/ーーーーーーーー

デザインがかっちょいいアルミ製のバンパー

これ、AirBumperって言うんですけどかっこよくないですか?
率直に、ぱっと見かっこよくないですか?
そう、そうですよね。。うん。

そうなんです、かっこいいんです!(確信)
個人的にすごくお気に入りです。

特に赤色はアメコミヒーローのア◯ア◯マンっぽい。
たぶん、これつけてたら戦う社長になれるんじゃないかなって思ってます。
もしくは渋いヒゲが生えてくると思います。どっちかです。
きっとモテまくります。
着けるときは覚悟してつけてください。

カラーは全5色でこんな感じです。
fanta-4

おしゃれは我慢とかそういうのはやめとこう

アルミバンパーってのはかっこいいんだけど
実は重かったり、つけづらかったり、持った時に手が痛かったりってのが
あったりなかったりラジバンダリするんですよね。

その点AIRBumperってそんなことないすごい
まずこれ
fanta-2
軽い。

なんかよくわからないけど軽い。
軽いからAIRって名前がついちゃう。ほんとそのままわかりやすい。偉い

次はこれ
fsabumper-i6-3
つけやすいし外しやすい。

フック構造になってるので普段はしっかりロック。
でも取りたいときは道具や力を使わなくてもその場で取れるってのがいいです。

そして最後はこれ
4562464702938
まるっこい。

ちょっと画像じゃわかりづらいかも知れないけど綺麗に加工してるので表面がとっても滑らか
角張ったところがありません。
だからスベスベとってもスベスベ。
「シャッッ」って「シャッッ」ってやっちゃっても切れてなーい。だから安心。
そして、電源と音量のところに付いているボタンがさりがなくいい仕事します。

iPhone6のスリム感、丸み感を損なわずにグリップがまして
ボタンが一回り大きくなるためすごく押しやすい!

こんなにいいバンパーが2,700円(iPhone6)3,000円(iPhone6Plus)やすっ!
やっぱりiPhoneにはバンパーでしょって人にはとりあえずおすすめできる商品です。
この商品は下のところで買えますよ~

⇒iPhone6用

⇒iPhone6Plus用

後、全然関係ないけどこれもすごく便利
バンパーの人もそうでない人にも。更にいうとiPhoneじゃない人にも!
これ見た目でなめてたけどすごく使いやすいです。
持ち心地もいいしおすすめ!

じゃまたね~