お待たせしました!iPhone 6 /6Plus 曲面ラウンド ドーンと来い!全面対応ガラスフィルム

最近ようやく涼しくなってきましたね。
僕もようやく扇風機の風速が弱でも我慢できるレベルになってきました。
汗かきニストとしては暖房がまだ入る前という唯一快適に過ごせる時期なのでございます。えぇ

快適になってきたとうことでフットサルを始めました!
始めたと言ってもまだ1回しかやってないんですけど( ´艸`)
何故か夏にぶくぶくと得体のしれないなにかがついてしまったので秋冬で元の体を取り戻したいと思ってます。
HIROからオファーもらいます。どうもやっぴーです。

さて、そんな僕が紹介させていただくのがこちら!
全面対応ガラスフィルムだよーヤターーヽ(`・ω・´)/ーーー
main1

全面対応ガラスフィルムってどういうことよ?

まだiPhone6を持っていない方、触ったことがない方もいらっしゃると思います。
なんとなく聞いたことあると思うんですけどiPhone6って表面の液晶がラウンド加工(曲面)になってるんです。

図にするとこんな感じ。

aaa

わかりづらいですか?

aaa2
※図はやっぴーの手書きです。しかも手抜きではありません。

まがってますね。途中から。

iPhone5sまでは平らな液晶だったのでガラスのフィルムを全面に貼ることができたんですが
画面の途中からラウンドされているので平らなガラスフィルムだと画面全体にガラスのフィルムを貼ることができないんです。
※一般的にカーブさせたガラスって作るの難しいし、割れやすくなってしまいます。

真っ直ぐなガラスフィルムを貼ろうとするとどうなるか。
当然こういう感じになります。

そんじょそこらのガラスフィルム2

これはいけない。ダメ絶対。
どうすんのよこれ。。

今あるiPhone6のガラスフィルムの形状は?

と、いうことで今よくお店で売っているガラスフィルムはどういう風になっているかというと

こんな感じ

そんじょそこらのガラスフィルム

これなら大丈夫!
ただ、なんとなく端っこまでガラスが来ていないのでちょっと気持ち悪いって人も?
実際に貼るとこんな感じ

写真 2014-10-09 12 12 50

もちろんこれでも保護はできるんだけどやっぱり全面守ってほしい!
少なくとも僕は!!

ということで全面ガラスフィルムCORE CURVED for iPhone6 /6Plus

一体ラウンドしている表面にどうやって対応したのか。
それでは、ご覧いただこう。

こういうこと

Fantastickなガラスフィルム

ガラスを延長させて なぞの物体 を入れて高さを調整する
これで全面を覆う事ができたってわけ( ´艸`)

で、このまま なぞ とか言ってたらそのうち怒られるので社内のWEB屋クロちゃんに
用意してもらったちゃんとした奴がこちら

aaaaa
(あっ、なにこれわかりやすいわ、、)

うん、そういうことです。
これなら全面守れますねヽ(`・ω・´)/
実際に貼り付けると

写真 2014-10-09 12 13 51
端の部分までガラスが来ています。
これなら安心!夜もぐっすり寝れます。

ただ、ちょっとだけ注意点も
・貼り付けが今までのガラスフィルムに比べてシビア
・ホコリっぽいとこで長時間使うと溝にホコリが入ることがある
・一部バンパーに関しては装着が困難
です。

と、いうことで綺麗に使いたい方はすぐにケースに入れて使ってくださいな。

自分賢くなったな、やっぴー今日は頑張ったなって思った人はいいね!押してくださいね。
っていうか今すぐ押してください。

Fantastick WEBサイトで予約開始!店頭では来週から

ガラスフィルムFully-Cover Curved Screen Protectionは本日からFantastick WEBサイトで予約を開始しています。

⇒現在は下記のサイトで販売中です!

みんデパ!
http://item.rakuten.co.jp/mindepa/10002206/

Fantastick
https://fantastick.jp/products/detail.php?product_id=1216

Amazon
http://goo.gl/81oMoY

また、自分で貼付けはちょっと、、
って人はFantastickの店舗ならスタッフが無料で貼付けてくれますヽ(`・ω・´)/
来週発売予定ですが日程はまだ未定です。。
⇒店舗で好評発売中です!

発売されたらすぐ知りたいって方はFacebookかツイッター、LINEをフォローして下さいね。

Fantastick Facebookページ
https://www.facebook.com/fantastick.jp
Twitter
https://twitter.com/Fantastick_Jp

LINE@
表参道店
http://accountpage.line.me/fantastick_omosan

では、また!